ソラマメブログ

2012年06月29日

落ちたっていいじゃない、乗り物だものw 

落ちたっていいじゃない、乗り物だものw 

  なんかね、眠くてw サンサラ一周コースをくまちゃんで周ってるうちに夕暮れ時過ぎて夜になっちゃった>< 

  夜中走るのもゃなのでw UFOに乗り換えて直接おうちに向かいました。乗り換えたのが、サンサラ大陸の西北のはずれに近かったので、距離はだいぶあるんだけど、直線で行っちゃえばそんなでもないからね。

  ホバーでゆっくり飛べば、ラグで落ちることはまずないし、なんといってももっとも安定走行だからね。同じ高さでかつ一定速度というもっとも安定した動きです。自動操縦とは違うけど、それに近い感じで、寝てました(ウソw いちぉ、SIM境が交差してる(いわゆるSIMの十字路ね)とこだけは避けるようにして飛びました。




落ちたっていいじゃない、乗り物だものw 

  ま、乗り物なんだから、落ちたときは落ちたときよ>< 

  いままでは絶対に落ちないぞと、がんばりすぎてたんだけど、にんげんだものの精神で^^ 落ちてもこわくないぉ、なぜならランドデテクターあるしw 




落ちたっていいじゃない、乗り物だものw 

  勝手に、一定の高さを一定速度で飛んでくれるので、地図広げる余裕あるだよ。飛行機だと、常に高さ気にしないとだけど、ホバーはその点一定高度保って飛んでくれるので、らくだぉ。




落ちたっていいじゃない、乗り物だものw 

  やっぱり落とされた>< ぼーっとしてたので、地上から50mぐらいまで下がってたのか、つまり同じ高度を飛んでいても、土地は隆起があるので、地上からの高さは一定ではありません。(もちろん地上からの高度一定に保って飛ぶくまちゃんもあるぉ。)あるいは、セキュリティだったのか、と、見直してみるとどうやら勝手に赤バリアのとこまで下がってたみたいだね>< 

  さっそく、ランドデテクターでREZできるとこ探します。ま、人のおうちみたいなとこ以外がいいね。このがけみたいなとこいいじゃない。人が住んでなくて家とかないだろうからね。




落ちたっていいじゃない、乗り物だものw 

  ちょっと山にめり込んだけどw OK。




落ちたっていいじゃない、乗り物だものw 

  10m毎秒で飛んでたんだけど、結構早く着きました。これからは、こだわることなくお空飛ぼうかな^^ 







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 20:19│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。