ソラマメブログ

2012年06月11日

或る日の献立w 



北海道産タマネギ
徳島産ニンジン
沖縄産インゲン
博多のなす
鹿児島産のそらまめ
イタリア産カットトマト缶詰
オランダ産トマトケチャップ少々
ベーコン
にんにくあるときは少々


これらを適当に炒めて和えます。パスタに載せて出来上がり^^ 

おいしいぉ。


やっぱりある汚染米の偽装。もう、信じれるものないからね>< 


大事なことは、チェルノブイリでは、事故後10年ぐらいから食物による内部被曝がピークを迎えたということ。

ま、これからずうーーーーーっと、食べ物に気をつけていかなくちゃならないってことだね。



こんな世の中に誰がしたって言いたいよね。

それなのに、節電だってさ。これって、単に日本の政策と電力会社の失敗じゃん。それを庶民に押し付けてるだけですな。政府やNHK、マスコミは全員グルだかんね。そこんとこよーく考えよう。(もともと日本の電力消費量は少なかったのと電気代はアメリカの2倍です。税金を湯水のごとく原発推進のために使ってきました。もうけたのは、電力会社とその関連と原子力村の人たちだけです。勿論マスコミ、御用学者含む。)





同じカテゴリー(原発事故・放射能)の記事画像
どうしても譲れない低線量被曝の危険! 
同じカテゴリー(原発事故・放射能)の記事
 或るジャーナリストの死 (2012-06-17 21:30)
 哀しい話 (2012-04-11 19:51)
 日本のマスコミは信じられない (2012-03-20 17:32)
 児玉龍彦さんの魂の叫び (2012-03-07 03:09)
 自分で調べて判断するしかない時代><  (2012-03-03 03:02)
 どうしても譲れない低線量被曝の危険!  (2012-01-28 00:17)
この記事へのコメント
ヘルシーですね!^^

オランダ産のケチャップはハインツだと思いますが、カルフォルニア産のハインツの方がフルーティでおいしいですよ^^ 2種類あるみたいなのでお試しください!

車のスクリ、お手数をおかけしています^^;
Posted by mizukimizuki at 2012年06月12日 00:11
コメントありがとー^^ 

最近やっとさかさまの買うようになったばっかだぉw 

1年も待ってくれるの、mizuki さんしかいないぉ>< 
Posted by ねこねこ at 2012年06月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。