ソラマメブログ

2012年04月30日

快適な朝ドラ^^ 

快適な朝ドラ^^ 


  いぁー、調子いいね^^ 

  こんなに、問題なく20m毎秒で一周できると、気分いいね^^ 

  ここんとこビュワー3の重さに悩まされてたので>< 時速72kmのドライブがこんなに気持ちいいのかと再認識。

  フェニックスビュワーは、公式のビュワー1よりも、描画も弱冠速い気がします。SIM越えも問題ありません。

  日本語化したり、帯域幅を調整したり、まだ細かいところまでいじれていないのですが、このままだと、これでいこうかなと思い始めています^^ 

  ラグの具合もひどくないし、描画も速いので、人が道路に出ていてもちゃんと対応できます。道路の真ん中に人が何人かいても、ラグ込みの予想して十分操縦できます。このラグ込みの予想するのが、メインランドのSIM越えマスターの腕のみせどころよw 

  しかし、時間が早いせいか、人がいつもより多い気がします。やっぱヨーロッパ時間なのかな。




快適な朝ドラ^^ 

  たまーにこんな人もいるけど、許すぉw でっかい樹木作るつもりなのかな。まだファントム設定されてません>< 




快適な朝ドラ^^ 

  この前も紹介した乗り物。見れば見るほど欲しくなる>< 

  飛ばなくても許せる出来だぉ。こういったもの作ってみたいぉね。




快適な朝ドラ^^ 

  いちぉ、64mまで建造できることを確認。あとはメッシュが見えるかの確認だけど、ほんとんど人と会わないから、20m毎秒でSIM越えできて、64mまで作れるだけで満足かもw 









同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 10:51│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。