ソラマメブログ

2012年04月29日

二重生活>< 

二重生活>< 

  いつものサンサラで、うまく周れないので、ちょっと気分転換にガエタを走ってみました。

  だめだった>< 10m毎秒でもうまくいかない>< まぁ、サンサラでだめならどこでもだめよね>< 

  ということで、完全にあたまにきて、ビュワー1にもどっただよ><>< 

  ここんとこ全体にメインランド調子悪くて、急にメンテがあったりで、うまく走れない原因がビュワーなのかサーバーなのか特定しずらくて、とりあえず、前のビュワー1で様子見てみようと思ったのでした。

  そしたら、勿論調子の悪いSIMもところどころあることはある(サンサラの家の近くのSIMが2つオフラインになってました。)のですが、急に運転がうまくなりましたww まぁ、よくあることですが、ビュワー3ではすごく苦労して運転してたので、それが急になくなったので、自分が運転すごくうまくなったように錯覚したのでした。やっぱ、それぐらいビュワー3は足引っ張ってるってことだね>< 


  RLでのことですが、昔、普通の白黒コピー機でいつも大量にコピーとってたことがありました。それが、或る日、カラーに変わりました。そしたら、なんと普通のモノクロのコピーするスピードがすごく遅くなりました。2~3枚とるぐらいなら勿論変わらないのですが、いつも大量にコピーとっていたので、それがすごいストレスになりました。実際精神的におかしくなるくらいのものでした。それぐらい、普段できてたことが、スピードダウンされることで、ストレスになるってことがわかったのでした。ま、取る本人にしかわかんないことなんだけどね>< 

  それとおんなじように、いつも20m毎秒で落ちることなく周れてたのが、急に10m毎秒じゃないと落ちるし、10mでも落ちる可能性が出てきたことで、すごいストレスなのよ>< 

  どーするかねぇ>< 

  ビュワー3では、64mまでオブジェクト使えるってことと、メッシュな人が増えてきたので、ビュワー1ではまともに見えない>< ってことぐらいだね。


  レーサーなんかはどうなんだろうね。そんなに気にしてないのかな。

  少なくとも、わたしにとっては、20m毎秒で周れてたのが、周れなくなるってことがすごくストレスになります。ほんとわたしのセカンドライフの一番の楽しみがドライブだからね>< ストレス貯めるために走るわけにはいかにゃいのよ。


  写真は、ビュワー1なのですが、サンサラのMontara SIM ではアニメーションがおかしくなって、もとにもどらなかったり、ラグがひどくて飛ばされたりしました。きのうも、ここでタイニーの中味が出てもとにもどれなかったのでした>< 空飛ぶ姿勢のまま歩いてるとこですw 




二重生活>< 

  SIM越えるともとにもどります。


  まー、しかし、ほんとどーするか迷うよねぇ。あんましSIM越えしたりしなければ、問題ないのかもしれないけど、わたしの場合メインがSIM越えだからねw 








同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 00:07│Comments(2)サンサラ大陸
この記事へのコメント
フェニックスの1ならメッシュも表示されて、ちょっと荒いですけど影も表示できますよ^^
Posted by mizukimizuki at 2012年04月29日 09:47
ありがとー、mizuki さん^^ 

続きはwebでw 顛末込みで載せました。
Posted by ねこねこ at 2012年04月29日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。