ソラマメブログ

2012年02月19日

サンサラ 9.3 周コースのまとめw 

サンサラ 9.3 周コースのまとめw 

  勿論失敗するはずではなかった>< 

  あと少しでした。

  ともかくも、振り返ります。

  ここが出発地点になります。(6周目のを例にしています。)




サンサラ 9.3 周コースのまとめw 

  いままで、何度も紹介した橋の上のマンホールのふたのとこ。ここがチェックポイント1になります。




サンサラ 9.3 周コースのまとめw 

  サンサラのへそ、REZできるとこの前。ここがチェックポイント2です。




サンサラ 9.3 周コースのまとめw 

  基本的に、リログしなければ、コースアウトしたり、写真見たく赤バリアに捕らえられたりしてもOKとします。写真のとこ、ひどいよね。よくあるんだけど、公道に私有地がまざってるので、へたすると、こうなります。



       スタート    チェック1  チェック2  周回タイム

1周目     0:00    10:37    22:00  32:08
               (10:37)  (22:00
2週目    32:08    42:23    51:51  29:47
               (10:15)  (19:43
3周目  1:01:55  1:12:07  1:22:06  30:20
               (10:12)  (20:11
4周目  1:32:15  1:41:55  1:50:51  27:22
                (9:40)  (18:36
5周目  1:59:37  2:08:52  2:18:07  27:00
                (9:15)  (18:30
6周目  2:26:37  2:35:32  2:44:25  26:35
                (8:55)  (17:48
7周目  2:53:12  3:02:36  3:11:43  27:33
                (9:24)  (18:31
8周目  3:20:45  3:30:10  3:39:04  27:23
                (9:25)  (18:19
9周目  3:48:08  3:57:53  4:07:16  27:54
                (9:45)  (19:08
10周目  4:16:02  4:25:34  4:27:26で凍結失敗
                (9:32



  今までの周回タイムの最高速が25分45秒なので、SIM全体が不調に属する日でした。まぁ、そんな日でも遊覧は楽しめるって事で、いつも回れればアタックすると言う風に考えています。


  2周目、3周目あたりまでは、慎重だったのですが、1時間をすぎたあたりから眠くなってきて、ついやめようかと思ったりします>< 

  最低でも8周はしようと思っていたので、頑張ったのですが、4時間以上はよいこのみなさんは続けて遊ばないようにしましょうw 体に毒です>< 

  まぁ、どんなにがんばった人でも、連続ドライブ4時間超える人はそうそういないよね>< 

  すべての公道回った人がいるってのも、英語でだけど、聞いたことはあります。

  4時間以上、休みなしで、ドライブしたり、メインランドのすべての公道を回ったという人(基本的にちゃんとした乗り物に乗ってということで。)を知っていたらあたちに教えてくんなまし^^ ま、張り合うわけじゃないけどね。









同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 00:34│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。