ソラマメブログ

2012年02月16日

かなりめずらしいSIM落ちの現場でし^^ 

かなりめずらしいSIM落ちの現場でし^^ 

  今までいろいろなSIM落ちの現場に立ち会ってきたけど、今回のはかなりめずらしいね。

  普通は、SIMが落ちた場合、こんなにのんびりとSIMの途中の位置にいることはできないはずなのに、なんとのんびり出来ています^^ 

  いつものサンサラ一周コースで、かなり急な坂道を下ってきて、20m毎秒のまま、急ハンドルを切るってところです。切ったのはいいんだけど、なんか、SIMが透明だw 

  で、普通はコントロール不可になって、リログというのがいつものパターンでした。それが、こんなにのんびりしてていいのでしょうか^^ 



かなりめずらしいSIM落ちの現場でし^^ 

  きれいに切り取られているので、このSIMだけ落ちているのがわかります。




かなりめずらしいSIM落ちの現場でし^^ 

  前も見せたことあると思うけど、こんな感じになります。




かなりめずらしいSIM落ちの現場でし^^ 

  なんと、乗ってないくんが、状況もよまずに、^^ 平気な顔してやってきました。




かなりめずらしいSIM落ちの現場でし^^ 

  ぞくぞくと、乗ってないくんバスも来ます。

  こうやってみると、このSIMのもの全部見えなくなっているわけでなくて、一部のオブジェクトが残って見えているのが分かると思います。




かなりめずらしいSIM落ちの現場でし^^ 

  挨拶するように、くまちゃんの前で一時停止するんだよね。

  でもまぁ、そのまま見てると、このSIMから別のSIMへのSIM越えするときに、失敗して、あちらの世界にぶっ飛んで行ってました>< 

  まぁ、いつまでも、調べていても状況は良くはならないし、へたすると、自分も亡霊になる可能性があるので、早めにくまちゃん消して、ホームにテレポしました。ま、テレポできたので、完璧にこのSIMが消えてるわけではないみたいね。







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 01:16│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。