ソラマメブログ

2012年01月22日

久しぶりに人間になるw 

久しぶりに人間になるw 


  久しぶりに人間になってみたw 

  自分にうっとりww 

  しかーし、メッシュな方がちゃんと見えないにょ>< オブジェクトでもうまく見えるときもあるのかな。

  いつのまにかスカルプが進化してメッシュが浸透してます。あたり判定とかスカルプと同じようなのかにゃ。

  ビュワーもそろそろ変えなあかんのかな。ver. 2が出たばっかのときはうまく表示されなかったりして、なおかつ、使いづらくて使わなかったんだよね。まぁ、ひとりで遊覧している分にはver.1でいいんだけどね。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
いろいろ変わったよ>< 
やぁw 
コンプまであと1個とレア物認定>< 
フリーの景品のコンプできるかなw 
Yumix Square 6周年記念イベント 行って来た^^
背面飛行の練習w 
同じカテゴリー(その他)の記事
 いろいろ変わったよ><  (2015-04-30 23:53)
 やぁw  (2015-01-16 03:09)
 コンプまであと1個とレア物認定><  (2014-07-05 14:13)
 フリーの景品のコンプできるかなw  (2014-07-03 20:51)
 Yumix Square 6周年記念イベント 行って来た^^ (2014-06-28 02:43)
 グラボ復活>< (2014-06-25 00:32)
Posted by neconeco at 02:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
フェニックスでメッシュが見られるようになりましたよ!^^
Posted by mizukimizuki at 2012年02月08日 22:18
ありがとー^^ 

でも、サードパーティ製の使うのこわゆぃ>< 
Posted by ねこねこ at 2012年02月09日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。