ソラマメブログ

2011年11月06日

女子バレーおもしろいねw 

女子バレーおもしろいねw 

女子バレーおもしろいねw 

  きのう、朝と夜、合計2回、サンサラ挑戦したのですが、朝の方が、かなり途中ロスがあり記録は出ないだろうと思っていたら、26分6秒でまぁまぁでした。これなら、25分台も現実味を帯びてきたなと思って、夜、そんなにロスせずにこりゃぁ行くかなと期待してたら、結果は26分58秒でした。なんかね、ここらへんになると体感的に判断できないね。1日10回ぐらい毎日走れば分かってくるのかもしれないけどw 距離が長いし途中それぞれ、毎回問題点が違ってくるのでなかなか分かりづらいのかもしれないです。




女子バレーおもしろいねw 

  ときどき、走るのが、北のヘテロセラから海を南に渡ってサンサラの自宅までのドライブコースなのですが、途中、乗ってないくんの墓場が上空にありますたw 上の方に見えるのが最近よく見かけるスティームロコモーティブタイプの乗ってないくん。そして、少し見づらいのですが、その下の方に、これも最近よく見かけるちっこい乗ってないくんw 海の上に重なるように下を向いて見えています。





  久しぶりに女子バレーをテレビで見ました。テレビが見られなくなってから大分経つのですが、わたしが、知っている女子バレーは栗原恵と大山加奈の全盛時代でした。大山の豪快なスパイクがかっこよかったです。それがいつのまにか大山は引退していました>< 栗原も怪我で代表からはずされていました。でも竹下佳江が見られるので満足です。世界最小ながら最強のセッターです。あの、バックにジャンプしながらトスする姿は芸術的です。いまのうちにしっかり目に焼き付けておきましょう^^ きのうは立て続けに2回もあの背の高さでブロックしていました。相手もびっくりw 

  木村沙織も天然でまだ高校生くささが抜けてなかったはずのなに、今現在ではしっかりと全日本をしょって立っているのでびっくりです。あのやわらかい天然さがぬけてすごい厳しい表情でコートに立っていました。解説陣にもあのこわいw でも、とっても尊敬できる吉原知子さんとか、中田久美さんとか出てて充実しています。結構女子バレーって安定した人気があると思います。昔からよく見ていました。






同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 12:20│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。