ソラマメブログ

2011年10月02日

ガエタもタイムとってみた。

ガエタもタイムとってみた。

  最初の海渡るところ。前も書いたのですが、ゆきどまりの障害物をよけようとして横からまわると、なぜからぐっておかしくなることが多かったので、もう全部ホバーで上にあがって越えるようにしています。




ガエタもタイムとってみた。

  ある程度、ラグの具合を見てからスピードを出した方がいいのですが、めんどいとばかりに5速で走ってたら道それました>< 猿も木からでなく、くまちゃんも道それるw ちょうど空き地だったのでうまくまわりこめました。




ガエタもタイムとってみた。

  なぜか工事中にしてあるところラグ多いんだよね。それ込みで工事中にしてるのかわからない>< けど、ここでは、ともかくスピード落とすのが吉でし。




ガエタもタイムとってみた。

  で、海中道路のとこ、スピード上げすぎたのと、ラグがまじったので、なんとはじめて海中道路の上を走っちゃいました>< ま、ミニマップが見えなかったのとラグッたりすると道がそれてしまうので、やっぱちゃんと海中道路行ったほうがいいみたい。




ガエタもタイムとってみた。

  ここが地図でいうと上の方の真ん中あたりのこわれてる橋のとこです。壊れた橋は、ファントムなので海の上を行ってもよいのですが、もうみんなホバーだね>< 




ガエタもタイムとってみた。

  ここが、最後の海渡るとこかな。あと少しだね。





ガエタもタイムとってみた。

  19分47秒でした。ま、ガエタは、道が決まってるので、ほとんど間違えることがないってのが初心者向きなんだけど、結構ラグが多かったり、道が狭かったりするので、それほどスピード上げないほうがいいかもです。ま、20分なら早いほうだね。




ガエタもタイムとってみた。

  くまちゃんの勇姿でし。








同じカテゴリー(ガエタ大陸)の記事画像
ガエタ絶好調^^ 
ガエタも横断できたよ^^ 
ナウシカのように飛びたい^^ 
ガエタ横断空路
ついにバージョンアップ>< 
ガエタ空路横断(中級編)
同じカテゴリー(ガエタ大陸)の記事
 ガエタ絶好調^^  (2016-01-11 14:36)
 ガエタも横断できたよ^^  (2015-12-28 17:34)
 ナウシカのように飛びたい^^  (2013-12-28 10:03)
 ガエタ横断空路 (2013-10-01 22:43)
 ついにバージョンアップ><  (2012-04-15 18:49)
 ガエタ空路横断(中級編) (2012-03-05 23:29)
Posted by neconeco at 14:45│Comments(0)ガエタ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。