ソラマメブログ

2011年09月27日

レーサーの攻めw 

レーサーの攻めw 

  わたちには才能ないので、レーサーになる気はさらさらないのですが>< ちょっと、サーキットを走るレーサーだったらどう走るかなと考えて、最初から5速基本で走ってみました。要するに30m毎秒で、強引に走って、ぎりぎりラグってもねばり、落ちない限り押し通す走行w まぁ、昔は20m毎秒でこれやってたんですけど、大分SIM越えも耐久力が上がって、30m毎秒でも落ちにくくなりました。もち、これまでも何回か落ちそうになりエンジン停止で復帰待ちというところは、落ちないように気をつけないとなりません。

  で、きのうの海のポイントで3分ほど早く走ってましたw なんだね、サーキットみたくみんなで競えばすぐ25分切りとか現れそうだね>< 

  きょうは、タイムアタックする気もなかったので、きっちりとタイム合わせ(要するにスタートするとき時計を見てて、ちょうど分が変わったところでスタートする。)はしなかったのですが、それでもにゃんと26分台でしたw 




レーサーの攻めw 


  くまちゃんの毛のバリエーションもねたがつきて、ピンクのさらに薄いバージョンにしてみました。昔は自分も原色が好きw だったのですが、最近のシリーズはパステル調が主題でし。こうやってみると、ちゃんとくまちゃんの毛並みが見えるっしょ。






同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 20:30│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。