ソラマメブログ

2011年09月26日

残ったフィギュアはどうする?w 

残ったフィギュアはどうする?w 

  ここんとこめっきり増えた、ツアーライド。結構利用してらっしゃる方もいるので、それなりに意義はあると思います。それに、良く見かけるやつは、ちっこいし、多分ファントムだし、それほど迷惑はかけてないかも。

  で、ここサンサラで、そのツアーライドを追い抜こうとしたら、SIM境でぐぐっと前後したけど、結局、そこに乗ってらっしゃった方がこっちに乗ってきました。まぁ、それはよくあることなので、問題はないんだけど、この直線コースはこの前も落ちたけど、やっぱSIM越えがらぐりやすいのよね。で、これもよくあることなのですが、同乗者の方が、SIM境に置き去りにされました。もう慣れてきたので、乗ってる人がしゃべらなくても、ミニマップで緑色の点で確認できるので、それが走ってる間はちょこちょこずれながら自機のあとをついてくるのですが、それがSIM境でひっかかっちゃうとそこに緑色の点として残ります。それで、心配して停めて待ってたのですが、やがてオフになり、しばらくして戻ってきたので、あなたのフィギュアがわたしのビークルの上に残ってますよとIMで教えました。しかーし、なんの反応もなし>< ま、もともと勝手に乗ってきたのだからほっといてもいいんだけど、なんか気になるよね>< その人のプロフ見ると、なんとなんの表示もなし>< 英語が通じるのかさえわからず>< (SL誕生日はわたしより古かった。)

  結局、しょうがないので、いつものごとく自宅の中間のとこにフィギュアつきのくまちゃん残してます>< ま、次に見たとき普通は消えてるんだけどね>< 




残ったフィギュアはどうする?w 

  結局、きょうは20m毎秒より早くは一回もしませんでした。でも、20m毎秒でも結構速いんだよね。十分楽しめました。でも、やっぱり、一周コースの地図で言うと左上のとこに入るところと、あと、この前落ちた直線コースの2~3箇所が要注意のとこだね。そこだけは、10m毎秒以下に落とさないとだめかもね。ま、覚えてられえないから、いつものごとく、エンジン切って復帰待ちだったけどね。







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 01:45│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。