ソラマメブログ

2011年03月30日

納豆食べたい>< 

納豆食べたい>< 


  一周できないとさみちぃね>< 

  サンサラの途中、Samoa で絶不調。くまちゃん2機喪失>< 

  写真見たくまったく動けなかったり、空を飛んでいるのにもかかわらず、アニメは歩く動作のまま>< 

  なんとか歩いてそのSIM抜けてその先でくまちゃん出して一周したけどね。

  しかぁーし、納豆無いねw 水もほとんど手に入れられないけど、見るときはある。ヨーグルトも穴場で購入できる^^ でも、納豆だけはどこでも見たこと無い>< 2週間以上食べてないぉ。


  記者会見がニコ生とかユーストリームで誰でも見られるようになったことはいい傾向だけど、なんかあんましいい質問少ないね>< 

  どう考えても、福島原発の状況は見通し立ってないし、にもかかわらず記者さんたちぜんぜん危機感ないね。ひょっとして燃料棒冷やすのにどれくらい大変かもわかってないんじゃないかと思う。まぁ、あたちもここ何日かビデオ見まくっただけだけどね。ま、ニコ生とユーチューブ見まくればかなりの情報はあがっているので、自分なりの判断できると思います。関東圏、ほんとは福島原発から北西の地方も重要なんだけどね、毎日放射能の様子を見る必要があると思います。最低でも半年~2年ぐらいのスパンで見るつもりでいる必要があると思います。






同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 20:27│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。