ソラマメブログ

2011年03月28日

乗ってないくん七連発>< 

乗ってないくん七連発>< 

  ノーティラス大陸にあるルート12に行った。

  右はじ(東端)のところのREZしてた私有地、なくなってた>< 売りに出てました。お金に余裕あるひとはどうぞw いちぉREZできるようにしてくださってたので、そこから出発。

  で、途中二つの曲がり角があるのですが、そのどちらも曲がらずに直進します。するとしゃれた山の小道に出ます^^ 

  しかぁーし、写真にもあるように、めちゃ乗ってないくんのオンパレード>< でした。この細い道でそれはないでしょゆう感じ。ここはすれちがえないので、しかもこちらがストップすると、物理のまま止めてるので、相手に押されます>< 結局くまちゃんが山側に下がって(登ってw)よけました>< 




乗ってないくん七連発>< 

  途中の急勾配の山道。ここが腕の見せどころだね^^ 




乗ってないくん七連発>< 

  さて、これはどうやってすれ違ったのでしょう>< 




乗ってないくん七連発>< 

  という感じでさすがに何台も乗ってないくんがこの細い道走ってるので、最後はぷつんという音がしたのですがw なんとか抑えました^^ 

  山道コースを一周したあと、またもと来た道をもどり右から数えると2つめの曲がり角のところで右折して終点まで来ます。


  おまけ。

  放射能汚染の防御と広がりについての有益なデータのあるところ。ここ

  単純に同心円だけではだめで、風の影響、特に上空では地表と違った動きをします。また、水素爆発したり水蒸気爆発したりしたときは、また違った影響がでます。

  文部科学省のホームページにも実際のモニタリングデータが日々あがっています。

  なんにも分からないうちに手遅れになるのはやなので、自衛として、いろいろな動画見まくりました>< とんでもないこと言ってる教授もいるし、人それぞれなのですが、最終的に自分で判断するしかありません。また、なるたけ情報は広く求めた方がいいです。NHKだけ見てたのでは片手落ちです。最悪の事態が起きた場合はどうなってどこまで被害が広がるのかとかまで考える必要があります。そればっか考えても鬱になりますが>< 

  あと、東京電力の記者会見も参考になります。ニコニコ生放送で見れます。わたしも、まだ完全に判断できてませんが、少しでも実際の状況を見極めることが必要だと思います。

  きょうはじめて2L入りの水買った>< 買うようになるとは思ってなかったけどね。買占めはだめだけど、飲むお茶くらいは安心して飲みたいからね。雨降ったあとでは放射性ヨウ素も増えてるみたいだからね。実際これだけの大勢の人を巻き込んだ人体実験だからね。30年~50年後まで影響出てきます。







同じカテゴリー(ノーチラス大陸)の記事画像
ノーチラスも無事まわれたょ^^ 
ノーチラス大陸のくまちゃん基地を探せ^^ 
日暮れて道遠し>< 
来たるべき日に備えて^^ 
ノーチラスの空の新コース^^ 
なんだかんだでノーチラスのタイム計測
同じカテゴリー(ノーチラス大陸)の記事
 ノーチラスも無事まわれたょ^^  (2016-01-19 01:37)
 ノーチラス大陸のくまちゃん基地を探せ^^  (2012-10-27 01:27)
 日暮れて道遠し><  (2012-09-12 23:49)
 来たるべき日に備えて^^  (2012-07-28 01:15)
 ノーチラスの空の新コース^^  (2012-07-26 21:28)
 なんだかんだでノーチラスのタイム計測 (2011-11-20 23:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。