ソラマメブログ

2011年03月18日

とりあえずの危機回避w 

とりあえずの危機回避w 


  こんなにこれ手に入れて嬉しかったのはじめてだぉ。おもわずちびりそうだったw 


  偶然にもトイレットペーパー10個ぐらい入荷した瞬間に立ち会えたみたいで、あたちが見たときあと3つぐらいだったw おもわず駆け寄ったぉ^^ 

  だって、ほんとに切れたらどーする? ってはなしで、手でふくかどうするかの選択だぉ>< 電力不足、福島原発、余震等々の恐怖のあるなか、とりあえずの目の前の恐怖は去りました^^ ありがとーだね^^ こんななんでもないもんでもなくなると思うと恐怖よ。みんな買占めちゃだちかんよ>< 


  きのうに続き Clarksburg からアムンゼン道路への観光コースを往復しました。いやーやっぱいいぉ^^ 







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 20:30│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。