ソラマメブログ

2011年01月02日

やっと達成^^ 

やっと達成^^ 

  アトムじゃないぉw 

  きのうから、サンサラ一周30分切ろうと試みてたのですが、きのうまでは、Pickerel で歩いても落とされ(写真はアバターだけでそのSIMを渡った時のものです。)、また、無理して、坂道ジャンプで道がそれたりして、赤バリアに>< はたまた、乗ってないくんにはまって時間をロスしたりして、なかなかうまくいかず、SIM落とされるとこホバーで回り道したりして、やっと30分でした。




やっと達成^^ 

  ところどころ30m毎秒にして、遅くしてもできるだけ20m毎秒で行き、10m毎秒はほんのちょっとだけ使うようにして、無理しました>< 写真は30m毎秒なので道見えなかったりします>< 一番気をつけるのは、坂だね。作り方の違いもあるんだけど、スピード上げてるとちょっとしたことで、方向それることあります。SIM境のずれはだいたいカバーできるんだけど、坂は個々によって違うので、かなり気を遣います。あと、坂のあとはウィリー走行になったりするので、道見えなくても大丈夫なようにしとかないとね。たまに、ジャンプで降りたとき乗ってないくんの頭の上に着地してそのままジャンプすることもあるぉ。そういう時でもちゃんとコントロール^^ 

  ということで、やっと29分! ギリギリ達成できました。もうここまでくると1秒縮めるのも大変になってくるのかもねw 




同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 18:46│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。