ソラマメブログ

2010年12月15日

いい知恵思い浮かばず>< 

いい知恵思い浮かばず>< 

  ここんとこずっと落ち続ける、ガエタ東海岸にあるポイントを追求>< 

  写真は落とされて、リログしたあと、ひとり走り続けるくまちゃんを追うの図w 




いい知恵思い浮かばず>< 

  Warbunton - Devon Rex - Tonkinese のところが要注意。というか Devon Rex が問題のSIMです。ここ入るところと、出るところと、途中(全部やんw)に注意。

  まずは入るところから。最低速、2m毎秒(歩くよりも遅いスピード!)で、少し進んでは止めてを繰り返し徐々に進入。




いい知恵思い浮かばず>< 

  なんとかクリアして、続いて途中もおそるおそる進める。問題ないので、安心して、出るところで2m毎秒にして動かしたら、沈んで行きました>< 




いい知恵思い浮かばず>< 

  うーむ>< 

  考えたんだけど、回避できる方法ないし、遠回りするのもなんだし、ここだけ降りて歩くのもやだしね。結局いい方法思いつかなかった>< 

  まぁ、写真みたく、最低スピードで走ってて、落とされたら、すぐリログして、ひとりで走ってるくまちゃんにもう一度乗り直すっていうのしかないのかもね>< 最低スピードなのでどこかへ行っちゃうことも無くすぐ捕まえられます^^ ちゃんと覚えてないけど、ここ1月以上ここだめだったんじゃないかなぁ。




いい知恵思い浮かばず>< 

  海底道路のとこ、なんとなく雰囲気変わりました。小型バスなので、天井のライトにぶつからないよ。ライトと言っても木目調だけどねw 




いい知恵思い浮かばず>< 

  これは好き好んでキスしてるわけじゃなくてw 障害物にぶつかり、しょうがなくホバーにして上によけようとしたら、相手のバスも一緒に上に上がってきましたw 







同じカテゴリー(ガエタ大陸)の記事画像
ガエタ絶好調^^ 
ガエタも横断できたよ^^ 
ナウシカのように飛びたい^^ 
ガエタ横断空路
ついにバージョンアップ>< 
ガエタ空路横断(中級編)
同じカテゴリー(ガエタ大陸)の記事
 ガエタ絶好調^^  (2016-01-11 14:36)
 ガエタも横断できたよ^^  (2015-12-28 17:34)
 ナウシカのように飛びたい^^  (2013-12-28 10:03)
 ガエタ横断空路 (2013-10-01 22:43)
 ついにバージョンアップ><  (2012-04-15 18:49)
 ガエタ空路横断(中級編) (2012-03-05 23:29)
Posted by neconeco at 21:27│Comments(0)ガエタ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。