ソラマメブログ

2010年08月08日

逆回りノーカット

逆回りノーカット

  コルシカサーキットの未舗装部分を、記録に残すべくビデオに撮りました。

  以前のものとは逆回りになります。約6分なので、ノーカットでお送りします。

  今、SIM越え時のラグがひどいのですが、すべてそのままです。ラグの対処の仕方とか、SIM越えのテクニック(そんなのあるのか、という突っ込みはなしw)を盗んでくださいw 




逆回りノーカット

  これも、出るときと出ないときがあります。こないだ書いた、年齢認証の方もたまに出ます。改悪の部分です>< 




逆回りノーカット

  ここが曲がり角。右前方に見えるお店を目印に使っています。

  それでは、動画をお楽しみください。いつものように、右下を480pに直してね。











同じカテゴリー(コルシカ大陸)の記事画像
コルシカサーキットもOK^^ 
有志によるサポセンのサイクリングツアーに参加^^ 
ついに発見^^ 
コルシカでUFO基地を探せ(に変わったかも)w 
ま、ゆっくり探しますか^^ 
くまちゃん基地を探せPART2 w 
同じカテゴリー(コルシカ大陸)の記事
 コルシカサーキットもOK^^  (2016-01-08 01:10)
 有志によるサポセンのサイクリングツアーに参加^^  (2013-03-10 01:28)
 ついに発見^^  (2013-02-14 20:45)
 コルシカでUFO基地を探せ(に変わったかも)w  (2013-02-11 00:55)
 ま、ゆっくり探しますか^^  (2013-02-09 00:56)
 くまちゃん基地を探せPART2 w  (2013-02-05 20:03)
Posted by neconeco at 01:27│Comments(0)コルシカ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。