ソラマメブログ

2013年02月14日

ついに発見^^ 



ついに発見^^ 

  今回も地図簡単なの作ろうかと思ったけど、2010年に作ったよくできてるのがあったw 考えてみたら、今までずぅーーっと、遊覧ブログ書いてきたわけだし、昔は一生懸命地図作ってたよなぁ>< ま、昔作った地図の方が良く出来てると思うので、それぞれ見返してみてね>< REZゾーンとか、微妙に変わってる場合もあるけど、大体はOKだぉ。

  ということで、前回までのコルシカサーキットは、一応終わりにして、途中のパス4本ぐらいあったけど、そこはパスしました>< 

  今回はコルシカ大陸の中央に位置する11号線です。ま、短いんだけど、ちょこっと楽しむ分にはちょうどいいところです。

  ここの出発地点は、いつも南端の Milehouse のREZゾーンからにしています。左回りね。




ついに発見^^ 

  ここの、のんびりした景色が好きです。こっから海を渡って西に向かう遠足コースもあります。今回は普通に公道をまわります。




ついに発見^^ 

  のんびりした旅だと、つい横道それちゃいます>< なんか目の前をふーっと横切るものがあるので、追っかけてみると、乗ってないくんボートでした^^ 




ついに発見^^ 

  UFOのいいとこは、こうやって、ちょっと気になるとこで、簡単に上空にあがって見れることです。上にあがれば、見渡しもよくなるので、地上のドライブだけとは、また違った旅が楽しめます。




ついに発見^^ 

  なんとなくREZできる緑地帯が気になったので、来て見ると、コルシカの地図が貼ってあったりします。




ついに発見^^ 

  やっぱり赤バリアは危険地帯>< 




ついに発見^^ 

  ここがA地点のマジェランパスとの交差点。




ついに発見^^ 

  今回は2ヶ所で落とされました>< なんか、どこで飛ばされるとか、きちんと調べられなかったけど、調子よくなかったです。




ついに発見^^ 

  ここも完全にSIMクロスになっているので、あうちでした。




ついに発見^^ 

  ここでもしばらく待っていないと次のSIMが見えませんでした。




ついに発見^^ 

  と、なんだかんだと旅してるうちに、なにやらミニマップに知り合い印^^ まだ見つけたくなかったんだけど>< 見つけちゃいました^^ 




ついに発見^^ 

  ちょうど隣りが、自宅専用のREZゾーンみたくなっている絶好の場所にありました。




ついに発見^^ 

  こんだけ大事に我がUFOを宙UFOしてくれて嬉しいかぎりです^^ 




ついに発見^^ 

  庭の片隅ではペットちゃんがうごめいてました>< かまれなかったよ^^ 




ついに発見^^ 

  なんだかんだで、最後に記念写真^^ 

  このように、わたしの商品メインランドのあるとこに飾ってあるよ、探しにおいで!企画待ってますw 







同じカテゴリー(コルシカ大陸)の記事画像
コルシカサーキットもOK^^ 
有志によるサポセンのサイクリングツアーに参加^^ 
コルシカでUFO基地を探せ(に変わったかも)w 
ま、ゆっくり探しますか^^ 
くまちゃん基地を探せPART2 w 
遊覧の注意ポイント
同じカテゴリー(コルシカ大陸)の記事
 コルシカサーキットもOK^^  (2016-01-08 01:10)
 有志によるサポセンのサイクリングツアーに参加^^  (2013-03-10 01:28)
 コルシカでUFO基地を探せ(に変わったかも)w  (2013-02-11 00:55)
 ま、ゆっくり探しますか^^  (2013-02-09 00:56)
 くまちゃん基地を探せPART2 w  (2013-02-05 20:03)
 遊覧の注意ポイント (2012-03-18 14:29)
Posted by neconeco at 20:45│Comments(2)コルシカ大陸
この記事へのコメント
前回「11号線で見つからなかった」と載っていたので、ちょー油断してましたわぁ~

やはり縦穴掘って、地下から出てくるーくらいの方がよかったかな?w

でも折角なので、この後回る予定だった場所も載せてくれると参考になるし
また都合のよいときにでも、続コルシカ紹介をしてくださいませ~(^^/
Posted by Mayumi Seerose at 2013年02月15日 18:16
そだねー^^ 

ここの遠足コースが結構好きなんだよね。

もー、みんな忘れてるかもなので、そのうちまた載せます^^ 
Posted by ねこねこ at 2013年02月15日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。