ソラマメブログ

2010年07月07日

ルート2のREZゾーン

ルート2のREZゾーン

  はじめて、これ見る人もいると思うので^^ ヘテロセラ大陸のルート2ですw 

  黙ってREZゾーン全部あげると、約22個だね。REZゾーンと表示してなくてREZできるとこも含めています。

  しかし、混乱しているのか途中ルート4とかルート3とか表示するとこあるぉ>< リンデンの担当者が変わったのか、他の道とわけわからなくなったかだね。




ルート2のREZゾーン

  22個だと大杉なのでw 7個に絞りました。

  この右肩にある Snout のREZゾーン、2年ぐらい前からお世話になってるとこです^^ まぁ、ヘテロセラの道路攻略の拠点になるとこだね。




ルート2のREZゾーン

  結構見晴らしのよいとこです。中継点 Eggar 。




ルート2のREZゾーン

  Fillip 。ヘテロセラの空の縦断の基点にもなるところです。ここの円でつなぐところですが、ちょうどSIMの交点になっているところなので、めちゃくちゃやばいとこです>< 今は、サーバーの調子悪くないので、落ちることはないと思いますが、どちらにせよスピード抑えて曲がるのがよいです。




ルート2のREZゾーン

  Hummingbird 。ちょっと駐車スペースが狭いけど>< 




ルート2のREZゾーン

  Echo 。ここは海に下りる階段があります。特にREZゾーンの表示のないところですが、たぶんREZできるままになっていると思います。




ルート2のREZゾーン

  Togata 。ちょうど角地だね。昔はよくここから東に向かって出発したりしたところです。今は、東から出発したほうが、夕陽に向かって進めるので、ほとんど東からドライブすることが多くなったけどね。




ルート2のREZゾーン

  ルート2の左側にある最後のREZゾーン。後ろがぎりぎりで私有地なので少しはみ出してとまりました^^ 




ルート2のREZゾーン

  ここは、一見REZゾーンに見えるのですが、ビュワーの上を見るとREZできないことがわかります^^ 




ルート2のREZゾーン

  そんなこんなで、ルート2のREZゾーンは7個にしました。ルート2ひとつ完成するのに、全部くまちゃんで何回もまわって確認しているので、時間かかってます>< 全部できるのはもう少し先になります。待っててね^^ 







同じカテゴリー(ヘテロセラ大陸)の記事画像
くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 
ヘテロセラ2周? ww 
滝昇り>< 
久しぶりのヘテロセラ^^ 
絶壁登攀>< 
20m毎秒でも落ちないぉw 
同じカテゴリー(ヘテロセラ大陸)の記事
 くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^  (2016-01-31 20:22)
 ヘテロセラ2周? ww  (2016-01-04 20:19)
 滝昇り><  (2013-09-21 19:49)
 久しぶりのヘテロセラ^^  (2012-11-07 00:03)
 絶壁登攀><  (2012-09-15 14:09)
 こっちょりと活動^^  (2012-07-20 22:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。