ソラマメブログ

2010年02月22日

まだSLで生きてたよ>< (ひと月以上だね><)

まだSLで生きてたよ>< (ひと月以上だね><)

  実際、今、自分がどれぐらいSLにいたのかさえわかんなくなってるし>< 

  気付くと、いつのまにかバレンタイン過ぎてた>< 

  今までは、毎年、なにかしらバレンタイン関連作ってたんだけどね>< 

  ここんとこ、ほとんどインしてなくて、インしても数秒で去ってたしw まぁ、お店の賃料払うの忘れないぐらいだったしね>< 

  ほんと、メインランド遊覧の道忘れてたりしたらやだぉw 

  きょうは、久しぶりに気が向いてw ヘテロセラ大陸一周しました^^ しかも、途中一周の最後の方で、日本人の旅行者w の方に偶然お会いして、たぶん一月ぶりぐらいにSLで会話したよw いやー、よかったw 

  さすがにこれだけ、間が空くと鉄道網も少し充実してたり、道路も少し変わってる予感>< そのうち調べないとね。

  写真はタイガーバームじゃなくて>< タイガーSIMのタイガーです^^ どあっぷにしてみましたw 




まだSLで生きてたよ>< (ひと月以上だね><)

  さすがに、ヘテロセラが自分のメインランド遊覧をはじめた原点だけあって、道は忘れてないね^^ 今まで、途中でいろいろ道を間違えたりしているので、それを思い出したりしながら走ったよ。ほとんどSLのことわかんなくなってるけど、メインランド遊覧は不滅だぉ^^ 







同じカテゴリー(ヘテロセラ大陸)の記事画像
くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 
ヘテロセラ2周? ww 
滝昇り>< 
久しぶりのヘテロセラ^^ 
絶壁登攀>< 
20m毎秒でも落ちないぉw 
同じカテゴリー(ヘテロセラ大陸)の記事
 くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^  (2016-01-31 20:22)
 ヘテロセラ2周? ww  (2016-01-04 20:19)
 滝昇り><  (2013-09-21 19:49)
 久しぶりのヘテロセラ^^  (2012-11-07 00:03)
 絶壁登攀><  (2012-09-15 14:09)
 こっちょりと活動^^  (2012-07-20 22:12)
この記事へのコメント
また、ハードディスクが壊れたのかなーってw
Posted by mizukimizuki at 2010年02月24日 00:42
うにゅ^^ 

いつも使ってるメーカーのにしたら、全然問題ないぉ^^ 
Posted by ねこねこ at 2010年02月24日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。