ソラマメブログ

2009年07月31日

悪戦苦闘ちぅ><>< 

悪戦苦闘ちぅ><>< 

  夕陽がきれいだw 
  ここんとこずっと、4大陸縦横断をやってるのですが、なにも、グリッドのローリング・リスタートちぅにやんなくても>< ってことで不調w 
  まったくできないわけじゃないので、すこしずつデータをためているのですが、なかなか>< 
  ガエタとかサトリは比較的楽かなと思っていたのに、予想に反して、てこずってます。考えてみれば、住人は日々変化するわけで、いつまでも新天地というわけにはいかにゃい>< 
  ガエタ約14分、コルシカ約23分、ノーティラス約14分、サトリまだデータなしw 時計で測ると、決まって落ちる気がして、なるべくはからないw むずかしいよね、セキュリティで入れないとことかはよけて通ればいいんだけど、パーセルイズフルはたまたまそのときだけかもしれないし、判断に困る。
  いちぉ、区切りとして、ノー墜落で行けるまでやる>< 




悪戦苦闘ちぅ><>< 

  ここなんか、さっき通って落とされたんだけど、地図は表示しているけど、よくみると、ビュワーの上に表示されるSIM名が前のとこのままになっているし、ここのSIMはオブジェクト無し>< 完全にサーバーの不調だね。今回のリスタートがひととおり済んだら落ちないで飛べることを祈るのみ>< じつわ、五目並べ作るの再開しなくちゃと思ってんだけど、2ヶ月経ったら、自分のプログラム読めないww 







同じカテゴリー(メインランド遊覧)の記事画像
くまちゃん、もうすぐ10周年^^ 
ローリング・リスタート始まったね^^ 
まだ消えてるSIMいくつかあるよ>< 
メインランド一周コースのまとめ
道間違えた>< 
第4期飛行艇部の活動^^ 
同じカテゴリー(メインランド遊覧)の記事
 くまちゃん、もうすぐ10周年^^  (2018-08-13 22:05)
 ローリング・リスタート始まったね^^  (2010-05-26 01:08)
 まだ消えてるSIMいくつかあるよ><  (2010-04-30 20:41)
 メインランド一周コースのまとめ (2009-10-24 19:00)
 道間違えた><  (2009-10-09 19:26)
 第4期飛行艇部の活動^^  (2009-09-19 23:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。