ソラマメブログ

2009年07月28日

無力>< 

無力>< 

  メインランド遊覧してて、ラグによって落とされる、年齢認証によって落とされる(これがよくわからない。単に、パーセルイズフルでもって落とされてもこの表示が出るような気がしてならない>< もっと言うとパーセルイズフルも、そうでなくて単にラグによって落とされても出るときがあります。)、等など、いくつかの要因でもって乗り物が残されることがあるのですが、みんなどうしてる?ww 
  わたしも一時期はいろいろ凝ったのですが、現在無抵抗主義ww 結論から言うと絶対のものがないのよね>< 
  写真は、乗り物から降りると消滅する仕様なのですが、1SIMぐらい前でもって、年齢認証で落とされ>< ここを通過するときに発見。乗り捨てられた乗り物が、物理属性を持ったままのときもあるし、今回は、物理属性なしでした。ということは、乗っている人が降りた(リンクが変わった)というところまではスクリプトが利いたのですが、その後の消滅はなされなかったようです。というように、スクリプトでいろいろ対策立ててもほとんど無力のことが多いのですね>< それにわたしのようにいっぱい乗り物作ってると>< いちいちそのバリエーションとして降りると消える、3時間で消えるとかいろいろ作るのめんどいのよね。ということで、やっぱり、メインランド遊覧と同じく、実際にこつこつとやっていくしかないようです>< 大陸のあちこちにわたしのこどもが>< ガーーーンww 







同じカテゴリー(メインランド遊覧)の記事画像
くまちゃん、もうすぐ10周年^^ 
ローリング・リスタート始まったね^^ 
まだ消えてるSIMいくつかあるよ>< 
メインランド一周コースのまとめ
道間違えた>< 
第4期飛行艇部の活動^^ 
同じカテゴリー(メインランド遊覧)の記事
 くまちゃん、もうすぐ10周年^^  (2018-08-13 22:05)
 ローリング・リスタート始まったね^^  (2010-05-26 01:08)
 まだ消えてるSIMいくつかあるよ><  (2010-04-30 20:41)
 メインランド一周コースのまとめ (2009-10-24 19:00)
 道間違えた><  (2009-10-09 19:26)
 第4期飛行艇部の活動^^  (2009-09-19 23:38)
この記事へのコメント
こんにちは~。
数日間はこの問題に悩んでいましたが、ブログ拝見しまして少し気が楽になりました。
私も、無抵抗主義でいきま~~す♪
ありがとうございました。
Posted by Kimiko Dover at 2009年07月29日 09:07
コメントありがとー^^ 
少しでも気が楽になれればさいわいです。

結局のところ、大陸を遊覧できること自体に感謝と、あとは
経験しかないね>< 
Posted by ねこねこ at 2009年07月29日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。