ソラマメブログ

2009年07月08日

きょうの遊覧

きょうの遊覧

  この Barton SIM にあるネッシーみたいなの、ずっと、恐竜もどきのできそこない>< だと思っていました。先日、海の中にもぐってみたら、ぜんぜん違った生き物でしたw 気になる人は自分で確かめてね^^ 






きょうの遊覧

  ここ(Chukchi SIM)もよく来るのですが、いつも誰もいない>< せっかくリンデンさんが用意してくれた、おとぎのくにのスケート場^^ 雪山の湖のとこもスケートできるのに誰も遊んでないよね>< 笛吹けど踊らずだよね>< みんなが何を求めてるのかってのは謎だよね^^ 自分のこともよくわかんないけどね>< 






きょうの遊覧

  サンサラは大体覚えてきたので、ガエタ回ってます。メインランドの調子いまいちで、ラグのすくないガエタでさえ、SIM越えいまいちだね>< 
  よく交差点とか、道路わきの看板によそ見して事故りやすいっていうけど、ねこでさえw ここ通り過ぎるとき一瞬びくっとしました>< 






きょうの遊覧

  で、ここでSIM消えたw 少し待つ意味こめてこのブログ書いてたけど、今、見たら復活してた^^ 続きを行くだよw 









同じカテゴリー(メインランド遊覧)の記事画像
くまちゃん、もうすぐ10周年^^ 
ローリング・リスタート始まったね^^ 
まだ消えてるSIMいくつかあるよ>< 
メインランド一周コースのまとめ
道間違えた>< 
第4期飛行艇部の活動^^ 
同じカテゴリー(メインランド遊覧)の記事
 くまちゃん、もうすぐ10周年^^  (2018-08-13 22:05)
 ローリング・リスタート始まったね^^  (2010-05-26 01:08)
 まだ消えてるSIMいくつかあるよ><  (2010-04-30 20:41)
 メインランド一周コースのまとめ (2009-10-24 19:00)
 道間違えた><  (2009-10-09 19:26)
 第4期飛行艇部の活動^^  (2009-09-19 23:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。