ソラマメブログ

2009年07月05日

きょうのメインランド  調子いいかと思ったら・・・

きょうのメインランド  調子いいかと思ったら・・・

  昼間の感触では、きょうのメインランドわりといけるかもだったのですが・・・
  実際にタイム計測しようとして、サンサラ大陸の区間ごとのおおざっぱなタイム出そうと、調子を信じて、10 m/s で、ラグっても我慢してそのままにして途中まで順調だったのですが、やられました>< 
  Hogback SIM のこの道はいつも重いのですが、なんと途中で、操作不能>< まず、最初、いつものようにラグって、表示がとんでもないとこに進む感じになって、こりゃぁ、ギアダウンのキー押さなきゃならないか>< と思って押し続けるも、まったくキー利かず。そのうち画面はちゃんともどったのですが、キーの利かないまま車は進んで行きます。やがて道路の脇に乗り上げ空まわり。と、強制ログオフ>< 残念でした。記録とれず>< 
  もどって、現場に行くと、なにやらエンジン音が。。近寄ってみると、やっぱり愛車でした。でも、ミニマップに自分の持ち物と認識されず>< かなしい現実w しょうがないので、強制消去>< へんな落ち方すると、自分の持ち物として認識されないんだね。しかもエンジンかけっぱなしのままだし、こんな道端にあったらいい迷惑じゃん>< たぶんこれだと、スクリプトも利かない状態だろうし、しょうがないよね>< やっぱできるかぎり、現場にもどって消去しかないね>< 







同じカテゴリー(メインランド遊覧)の記事画像
くまちゃん、もうすぐ10周年^^ 
ローリング・リスタート始まったね^^ 
まだ消えてるSIMいくつかあるよ>< 
メインランド一周コースのまとめ
道間違えた>< 
第4期飛行艇部の活動^^ 
同じカテゴリー(メインランド遊覧)の記事
 くまちゃん、もうすぐ10周年^^  (2018-08-13 22:05)
 ローリング・リスタート始まったね^^  (2010-05-26 01:08)
 まだ消えてるSIMいくつかあるよ><  (2010-04-30 20:41)
 メインランド一周コースのまとめ (2009-10-24 19:00)
 道間違えた><  (2009-10-09 19:26)
 第4期飛行艇部の活動^^  (2009-09-19 23:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。