ソラマメブログ

2012年03月10日

コルシカ横断

コルシカ横断

  ほぼ、2年前の2010年5月12日のブログを見てみるとコルシカ横断一直線で、簡単だったのですが、まず、一箇所年齢確認で侵入禁止になったのと、ここ2~3日、侵入不可のSIMがあって、落ち込み気味でした。ときどきなのですが、サーバー側の調子でもって侵入できなくなるSIMが出てくるときがあります。とくに海とかで多いです(誰も所有している土地のないSIMなので勝手に侵入不可になることがあります。)。そのため3SIMぐらい避けなければだめかと思っていたのですが、きょう確かめてみると、通れるようになっていました。

  一箇所よけなければならなくなったのと、前の通り道だと、途中、2箇所年齢確認求めてくるところを通るので、結局1SIMよけてさらに、1SIM下がったコースを通ることにしました。地図で見るとややこしく見えるのですが、要するに1SIMよけてさらに1SIM下がると覚えています。あとは、まっすぐに進んで、最後のKinrara空港の真上(真北)で曲がるだけです。



コルシカ横断

  まずは、ガエタ大陸の基点のREZゾーンSquall(173,246,25)から出発です。




コルシカ横断

  赤バリアが地上50mまで影響するので、高度を100メートルぐらいまであげます。ここは1SIM使えるので余裕だと思います。




コルシカ横断

  ここ、2~3日のフラストレーションを解消すべく^^ 24m毎秒でがんがんに飛びました。




コルシカ横断

  やっぱ、すこし無理気味で、2回ほどカメラが壊れて、すわり直したのですが、ちょっとタイミングが遅くなって、座りなおすのが遅れると、自動的に機体がリターンされてしまいます。




コルシカ横断

  で、もっかい最初からやり直し>< 




コルシカ横断

  またまたカメラが壊れたりしたのですが、めんどくさいので、座りなおした後、速度を抑え気味にしました。




コルシカ横断

  無事、Kinrara 国際空港に着陸。ガエタよりずっと長いので16分ぐらいはかかります。ラグとか重くなければ、21m毎秒くらいでも通して飛べるかもしれません。アバターだけで、飛んでも16m毎秒いくので、なんとかそれよりは速く飛びたいぉね^^ 







同じカテゴリー(コルシカ大陸)の記事画像
コルシカサーキットもOK^^ 
有志によるサポセンのサイクリングツアーに参加^^ 
ついに発見^^ 
コルシカでUFO基地を探せ(に変わったかも)w 
ま、ゆっくり探しますか^^ 
くまちゃん基地を探せPART2 w 
同じカテゴリー(コルシカ大陸)の記事
 コルシカサーキットもOK^^  (2016-01-08 01:10)
 有志によるサポセンのサイクリングツアーに参加^^  (2013-03-10 01:28)
 ついに発見^^  (2013-02-14 20:45)
 コルシカでUFO基地を探せ(に変わったかも)w  (2013-02-11 00:55)
 ま、ゆっくり探しますか^^  (2013-02-09 00:56)
 くまちゃん基地を探せPART2 w  (2013-02-05 20:03)
Posted by neconeco at 14:05│Comments(0)コルシカ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。