ソラマメブログ

2011年10月19日

また、SIM消えてた>< 

また、SIM消えてた>< 

  むかしからのパソコン使用者だと、あんましマルチタスクで動かさないんだよね。もともと、できなかったし、できるようになっても、たとえば、ある作業中に急にウィルスチェックソフトが立ち上がったりすると、落ちたりしたからね>< (一方、マックの場合はもともと中味を知らなくても操作出来るようにという思想があったので、結構マルチタスクだったし、使う人もめちゃくちゃソフト立ち上げたりしてました。)

  ということで、他のソフト使用中なので、途中で止まったりするとやなので、タイム計測せずに、とりあえず、コルシカサーキットめぐり。


  このスタート地点の変わりよう。もうびつくりでし。右側はなんもなかったんだからね。ま、一日で消えるのもセカンドライフだし、一日で、あたらしい街ができたりもします^^ 




また、SIM消えてた>< 

  コルシカサーキットの場合、道幅がせまいのですが、ラグがなければ、かなり快適に飛ばせます。というのも、おそらくだれも、ここが未舗装のとき回ってた人いないと思うけどね>< いちぉ、ビデオは撮ってあるので、ひまなときに見てくだしゃい。道なき道を行っていた時に比べれば、舗装されることによって、すんごい快適になったんだけど、なぜか乗ってないくんだけが悩みの種でし>< 物理だからすっとばしてもいいのですが(オイオイ)、ま、無難に低速にして押しのけるように通り過ぎるしかないかもね。もち、人が乗っているものであれば、ホバーにします。




また、SIM消えてた>< 

  ここらへんも、水上を渡ってたんだからね。隔世の感だね。




また、SIM消えてた>< 

  で、ここでもSIM消失>< なんか最近おおくにゃいかね。




また、SIM消えてた>< 

  地図のサーバーともラグがあるのか、ちゃんとある表示でし。





  おまけ。

  たかじんのそこまでやって委員会の無料動画で武田邦彦さんのさらに過激な発言が見られます^^ 

  なんかマスコミがちゃんと真実を追究しなくなって、特に原発・放射能関連ですが、だれか、はっきりとした、根拠のある正しい意見を言ってくれないと、政府や自治体が間違った指導をしているのを、うのみにする人が増えてしまいます。

  本能的に年間20ミリシーベルトまで、子供も浴びて大丈夫というのは間違っているとか、食品の暫定基準(いつまで暫定基準なんだ)をキロ当たり500ベクレルまでにしているのとか、これも、決めたえらい人が、健康のことまで考えて設定すると、食料がなくなるとかトンでもない意見の上決められたとか、ほんとに、このままではベラルーシのようになってしまいます。チェルノブイリ爆発後10年のドキュメント見たのですが、ベラルーシでは、最初政府は国家予算の15パーセントを使って放射能汚染対策をしていたのですが、国家財政が苦しくなったので、食品に対しては全く規制しなくなったらしいです。住民は、ひとつの民族が滅びても地球規模から考えればたいしたことないんだといって、汚染された食料をたべていました。その結果健康な赤ちゃんが生まれてくるのは、15パーセント以下になりました。その後の様子はまだ見ていないのですが、食品による内部被曝を許せば、必ず健康被害が5年目以降ひどくなっていきます。それを予防できるのは、今しかないのです。IAEAがチェルノブイリ後5年目に調査して、全く放射能による健康被害は見られないし、今後もあらわれないだろうという結論をだしたけど、その後次々と悲惨な健康障害が市民を襲っていきました。かなり削除されていますが、動画サイトをいろいろとさがして、過去のチェルノブイリのその後の放射能汚染の様子を参考にすることを強くオススメいたします。







同じカテゴリー(コルシカ大陸)の記事画像
コルシカサーキットもOK^^ 
有志によるサポセンのサイクリングツアーに参加^^ 
ついに発見^^ 
コルシカでUFO基地を探せ(に変わったかも)w 
ま、ゆっくり探しますか^^ 
くまちゃん基地を探せPART2 w 
同じカテゴリー(コルシカ大陸)の記事
 コルシカサーキットもOK^^  (2016-01-08 01:10)
 有志によるサポセンのサイクリングツアーに参加^^  (2013-03-10 01:28)
 ついに発見^^  (2013-02-14 20:45)
 コルシカでUFO基地を探せ(に変わったかも)w  (2013-02-11 00:55)
 ま、ゆっくり探しますか^^  (2013-02-09 00:56)
 くまちゃん基地を探せPART2 w  (2013-02-05 20:03)
Posted by neconeco at 00:27│Comments(0)コルシカ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。