ソラマメブログ

2010年10月15日

悩みはつきない>< 

悩みはつきない>< 


  今まで、まともにものづくりしたことのないたたりか>< 悩みはつきんのだよ>< 


  普通ものをフリーにせよ売る場合、そこに入れるテクスチャを transfer (譲渡)可の設定にしないよね。ところがどっこい、その設定にしないと、エラーがでます>< びっくらだよw 

  しばらく悩んで、いろいろ対策立てたけど、最後に、transfer 可にしたら、エラー出なかったw まぁ、エラーメッセージちゃんの言うとおりにすればよかったんだね>< 

  勿論、テクスチャがそのオブジェクト内にあれば、こんな設定いらないと思うんだけど、ちょっと、気取ってw ルートに全部入れて、子プリムに表示させる設定にしたら、だめでした。他の原因もあるのかもしれないけど、とりあえずは渡せるようにはなりますた。

  ということで、この神経衰弱もどき、もしくは新婚さんいらっしゃいもどき、単に絵合わせだけど>< フリーにしてあしたあたり配布しようと思います。自分の好きな画像を入れ替えられるようにします。また、サイズを変更しても、問題ないようにしてあります。

  ちなみに、15パズルの方もサイズ変更できるようになりました。手のひらサイズにしても、10mの大きさにしても崩れません^^ 

  しっかし、プリムからプリムへ受け渡すから transfer 可にしないと、というのもすごい話だね^^ 







同じカテゴリー(LSL関連)の記事画像
linear motor ビークル関数第2話
びーくるかんすう? 
llGetPermissionsKey() の罠!
カメラ制御
こたえ^^ 
Transfer 問題のテスト>< 
同じカテゴリー(LSL関連)の記事
 linear motor ビークル関数第2話 (2011-05-08 21:22)
 びーくるかんすう?  (2011-05-06 23:14)
 llGetPermissionsKey() の罠! (2010-10-31 21:48)
 カメラ制御 (2010-10-22 21:55)
 こたえ^^  (2010-10-19 19:59)
 Transfer 問題のテスト><  (2010-10-16 20:45)
Posted by neconeco at 01:18│Comments(0)LSL関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。