ソラマメブログ

2010年09月25日

サッカーで実験>< 

サッカーで実験>< 

  なんかね。だんだんおおがかりになってきた>< 

  よくあるじゃん、訪問者のサーチって。あたしゃ、むかしのねこなので、あんましセンサーとか使うの負荷かかるから好きじゃなかったんだけど、よく考えてみたらコリジョンでもできるじゃん^^ 

  ということで、最初はアバターコリジョンで作ってたけど、テストするの大変じゃんw ということで、急遽サッカー場作って、物理ボールけって、コリジョン起こしてテストしますた。

  同じ人をはずすのって、結構大変なのよね>< ということで、ごりごり作ってたら、まともなのできちゃった^^ 普通に使えそう。見ただけじゃすぐ理解不能なプログラムになったので(もち堪能な方にはすぐわかると思うけど、まぁ、そういうひとはここ読んでないよね><)非公開w 


  だんだんとまともなの書けそうになってきた予感w 







同じカテゴリー(LSL関連)の記事画像
linear motor ビークル関数第2話
びーくるかんすう? 
llGetPermissionsKey() の罠!
カメラ制御
こたえ^^ 
Transfer 問題のテスト>< 
同じカテゴリー(LSL関連)の記事
 linear motor ビークル関数第2話 (2011-05-08 21:22)
 びーくるかんすう?  (2011-05-06 23:14)
 llGetPermissionsKey() の罠! (2010-10-31 21:48)
 カメラ制御 (2010-10-22 21:55)
 こたえ^^  (2010-10-19 19:59)
 Transfer 問題のテスト><  (2010-10-16 20:45)
Posted by neconeco at 16:29│Comments(0)LSL関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。