ソラマメブログ

2010年05月29日

みどりいろ^^ 

みどりいろ^^ 

  きのう七大陸縦横断したあと、夜中に四大陸縦横断とサンサラ一周しましたw 

  四大陸の方は、24m毎秒でやったのですが、ノーチラスあたりで、障害物にぶつかり、姿勢をくずしたままで、SIM越えして落とされました>< 

  それで、リベンジというわけでもないのですが、きょうもう一度24m毎秒で再挑戦しました。今は、かなり安定していて、今まで問題のあったSIMもほとんど、そのまま通過できました。

  写真は新型くまちゃん、みどりいろw なんかガムみたいな色だね^^ 




みどりいろ^^ 

  今回はじめてだったのですが、写真のように表示されて、そのSIMそのものに入れませんでした。SIMに見えない壁があるようで、ぶつかるだけで、入れませんでした。これは、新しい対策なのかもしれません。サーバーが重いときは自衛で、入れなくなるようにするとかしているのかもしれません。無理に入れて落とされるよりはいいと思います。しょうがないので、そのSIMを迂回して進みました。




みどりいろ^^ 

  なんと新型グリーンくまちゃん、39分で四大陸縦横断しちゃいました^^v 







同じカテゴリー(四大陸縦横断)の記事画像
世界半周50分^^ 無着陸無墜落再び^^ 四大陸縦横断
偉業達成 ^^v 
同じカテゴリー(四大陸縦横断)の記事
 世界半周50分^^ 無着陸無墜落再び^^ 四大陸縦横断 (2010-05-16 19:00)
 偉業達成 ^^v  (2009-07-31 22:21)
Posted by neconeco at 01:19│Comments(0)四大陸縦横断
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。