ソラマメブログ

2010年05月25日

同じところで墜落ですぅ><>< 

同じところで墜落ですぅ><>< 

  なんか悔しいね。30%出力でSIMに入ったのに、きのうとまったく同じSIMで落とされました。アクセスリストうんぬんの表示はここで落とされて、アバターが落ちて下でひっかったから出たのだと思います。見掛けは乗ってるけどね^^ 


  いちぉ、明日の日本時間23時からローリング・リスタート始まります。詳しくは、リンデンさんのグリッドステイタス参照してください。サーバーのバージョンが 1.38.6 にあがるみたいですよ。といっても、普段バージョンいくつか意識してないけどね。

  大体、ややこしいことが多すぎで、たとえば、PDT にしてもそうで、夏時間はともかく16時間ずれるのもわかった。知りたいのは日付^^ 普段8時間差とか覚えてるから、たとえば PDT で午前3時だったら、8引いて、日本時間で午後7時とか理解してました。それで、日付ごちゃごちゃ>< 検索して調べても、表になったりして、一見分かりやすそうに見えて、肝心の日付のことがわかりづらい>< 知りたいのは、PDT で表示されたとき日付まで含めて何時なのか知りたいだけ。結局、16時間足せばいいのです^^ つまり、明日のローリングリスタートが、PDT 7:00 なので、16足して、日本時間明日の 23:00 からとなります。人によっても理解の仕方ちがうのでこれがいいとは、一概に言えないのですが、どうも一番知りたいことをストレートに表現しないことが多すぎ>< 検索していろいろなとこ見たけど概念的に、表で表示してあるけど、わかりやすくなかった>< それより、ひとこと、PDT の何日何時は16足して、日本時間の何日何時になります、で済みます^^ 

  サーバーのバージョン以外に、ビュワーのバージョンもあります。ビュワー2もまだ、安定してない感じなので、入れてません>< バージョン2しか使えなくなったらどうしよう>< 

  物理エンジンも変わるしね>< ついていけない>< でもね、わたしのは基本ビークル関数しか使ってないので、あんまし影響受けないはずだと思います。Havok4 のときもまったく影響受けなかったしね^^ 







同じカテゴリー(七大陸縦横断)の記事画像
透け透け^^ 
SL史上初(たぶん^^)七大陸縦横断に成功!無着陸無墜落 
う~~っ! 集中力切れた>< 
同じカテゴリー(七大陸縦横断)の記事
 透け透け^^  (2010-05-30 19:00)
 SL史上初(たぶん^^)七大陸縦横断に成功!無着陸無墜落  (2010-05-27 22:41)
 う~~っ! 集中力切れた><  (2010-05-24 22:07)
Posted by neconeco at 22:32│Comments(0)七大陸縦横断
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。