ソラマメブログ

2010年05月02日

にゃんこを探せw 

にゃんこを探せw 

  きょうもきょうとてコルシカ大陸一周コース行ったのですが、途中公道走ってて、パーセルイズフルにw 一回なった以外は、一回も赤バリアに引っかからなかったし、地図も開かなくても大体、道覚えてたし、きのうブログで、ここ注意って書いたとこ自分へのいましめでもあったんだよねw 

  というわけで、またコルシカの写真載せてもいいけど、いいかげんあきたよねw 

  ということで、前サンサラ水上コースの途中で、気になっていた、海中になにか生き物が見えた気がしたので、それをさがしに行きました。ということで、いまさらながら潜水艦で海中楽しんだのですが、みつからなかった>< どこらへんだったのかなぁ。

  閑話休題。

  あたらしい企画w にゃんこを探せ。シリーズ化するかなw 

  わたしが旅行の途中で気になった風景のなかににゃんこが隠れて、それを探すという、どっかであったような企画w 

  最初は簡単に^^ ヘルプアイランドがサンサラにあるんだよね。きのうきょう生まれたばっかのおニューなアバターさんがちらほらいらっしゃいます^^ このなかに隠れています(にゃんこはいつも乗り物に乗っています)。隠れてないかw 






にゃんこを探せw 

  こんどはむずかしいにゃんw 

  結構ここらへんの景色好きなんだよね。

  ちなみに答えはないのであしからずw 









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。