ソラマメブログ

2014年03月07日

編隊飛行! 



編隊飛行! 


  どうしてもSSは無理だよなぁw 

  ひよこくらぶで、編隊飛行のお時間だったのですが、ちょうど人数の多いSIMの上を通過するときに、無理にSS撮りに行って、このあとコースアウトw 


  どうしても普通の飛行スクリプトだと遅くすると失速する設定なので、なかなかに難しいものがあります。私の場合は、いつも毎秒何メートルか意識して飛んでるのですが、一般の機体だとスロットル何パーセントかなので、こちらはいつでもスピードはあわせられるのですが、どうしても、この写真のときのように混んでるSIM上を20m毎秒で通過するのは、わたしのようなロースペックのPCだとやヴぁいです>< 


  でも、やっぱり編隊、というほどのものでもなくてw いっぱい一緒に飛ぶのは楽しいです^^ 


  最後はおなじみのゆみさんの動画に頼るしかない(キッパリ^^ 


  わたしもいっぱい写ってるよ^^ ありがとねー、ゆみさん^^ 







同じカテゴリー(ひよこくらぶ)の記事画像
何回も往復。。。ビンタじゃないぉw 
身体感覚の拡張^^ 
編隊飛行
いっぱい映ったw 
同じカテゴリー(ひよこくらぶ)の記事
 何回も往復。。。ビンタじゃないぉw  (2014-03-21 00:39)
 身体感覚の拡張^^  (2013-11-29 07:47)
 編隊飛行 (2013-09-19 23:49)
 いっぱい映ったw  (2013-07-31 21:33)
Posted by neconeco at 00:28│Comments(2)ひよこくらぶ
この記事へのコメント
ネタかぶりました
これが本当の猫かぶり(違

また次回もよろしゅー(。╹ω╹。)ノン
Posted by at 2014年03月07日 01:21
一緒に飛ぶとたのしーよね^^

またよろしくね。
Posted by ねこねこ at 2014年03月07日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。